2021年12月23日木曜日

サンタさんはいつ来るんだろう?

 冬休み期間に入りましたが、

せいか幼稚園は子ども園になり、

年末28日まで、新2号、2号、3号認定の子ども達が

元気に登園しています。


今朝、朝の掃除をしていると・・・

「園長先生・・・今日もげんきにきたよ」と

にっこり笑顔でご挨拶。

「あしたのよる、サンタさんがくるんだよ~」と

嬉しそうに、わくわくした気持ちを伝えてくれました。


すると、そのお話を聞いていた別の子が

「サンタさんは、あしたのあしたやで~」


きっと各ご家庭で、お子様と一緒に

サンタさんのお話を楽しんでおられるのでしょうね。


さて、サンタさんはいつ来るのでしょうね

冬休みは、子ども達にとって

楽しい季節の行事がたくさんですね。


子ども達の楽しい気持ち、わくわくした気持ちを

一緒に楽しむ毎日です!(^^)!