2021年12月27日月曜日

志都美せいかナーサリー 2歳児 クリスマスコンサートに参加しました

幼稚園で開催されたクリスマスコンサートにみかん組さんが参加させていただきました!
いつものようにバスに乗って幼稚園へ出発。
コンサートまでの時間は複合遊具で身体を動かし、YY広場で指先遊びを楽しみ、お手洗いもお借りし、少し年少さん気分も味わいました。
さあ、クリスマスコンサートに参加するためお遊戯室へ向かいます。

Seika ブラスアンサンブルの皆様による金管5重奏とパーカッションの演奏が始まりました。


曲が流れ始めると演奏に釘付けのみかん組のみんな。







身体を揺らしたり、曲を口ずさんだり、手拍子をしたりと、思い思いに楽しんでくれていました。