2022年7月6日水曜日

3歳児 人形劇 ~どむならん~

 本日は、いつもの遊戯室が人形劇を観賞する劇場へと大変身です!

          

子ども達は目をまるくしながら今から始まるお話にワクワクいっぱいのようでした!

          

          

どむならんの皆さまが大きなカバンを取り出し

「今日のお話はこのカバンの中に入っています!」とお話をされると

「えぇー--っ!!」とびっくりしていた子ども達の反応がとても可愛かったです。


お話は3本立てでした♪
音に合わせて人形が動く度に笑いが起こったり、クイズを一緒に考えてみたり、
「ねずみのよめいり」ではお話を最後まで真剣に聞く子ども達の姿が印象的でした。





夢がいっぱい詰まった大きなカバンの中のお話はたくさんの子ども達の
笑顔を引き出してくださいました。とても素敵な時間となりました。