2022年7月13日水曜日

志都美せいかナーサリー 7月お誕生会



 7月生まれのお友達のお誕生会がありました。

今月はいちご組のお友達2名でした。

素敵な衣裳に着替えて、ちょっぴり照れている表情が可愛いいちご組のお友達。





みんなに「可愛い♡」と言ってもらい、拍手でお祝いしてもらい、
ニッコリ笑顔が見られましたよ。








先生にプレゼントをもらい、なんだか特別で、嬉しそう。






先生からの出し物は、リスさんからのクイズです!

リスさんは何を食べたでしょう~?

「にんじん~!」「お魚~!」と答えながら楽しく過ごせましたよ。
最後には、リスさんから大きなケーキのプレゼントに、みんな大喜びでした♪


お迎えの時には、「ありがとう。大好き♡」とお母様にお花を渡すことができましたよ。
私たちもとても幸せな気持ちになりました。


7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように。