2022年7月12日火曜日

幼児クラス お誕生日会

本日は夏に生まれた元気いっぱいのお友達がお誕生日会に

参加してくれました。

         

         

         

素敵な衣装に着替えてみんな舞台の上に立てましたね!はなまるです☺





あずさ先生とちひろ先生による出し物『夏の自由研究』

~野菜が水に浮くのか!?沈むのか!?~の研究に

お友達も一緒に参加してくれました。

「茄子は水に浮くのかなぁ?」浮きました!!

「たまねぎはどうだろう?」なんとこちらも浮きました!!

そしてお願いさせていただいたお家での自由研究かぼちゃは

本当に水に浮いたのでしょうか?お家でのお話また聞かせて下さい。




大盛り上がりでした!とっても楽しかったですね ♪

 

今月もとっても素敵なお誕生日会となりました。
お誕生日本当におめでとうございます。