2021年9月7日火曜日

ピヨピヨ2学期が始まりました!


 約1か月ぶりに、元気な子ども達が帰って来ました。
どんな顔で来てくれるのか楽しみにしていたのですが、みんな笑顔で来てくれました。
この1か月でそれぞれの成長が感じられ、子ども達の変化に驚きました。

2学期もよろしくお願い致します。

まずはお外遊び。「これ乗る!」と久しぶりに恐竜に乗るお友達。

「ご飯あげてる」とお水を草にかけてくれるお友達。その気持ちが嬉しいですよね。

手をつけて遊ぶだけでは物足りず、中に入り全身びちょびちょになり「気持ちいい」といいながら楽しんでくれていました。暑い日はまだお水遊びしたいね。


二人ならんで我慢大会?しっかり鉄棒を握って足を浮かせ「1・2・3・4・5」頑張って出来たね。好きな物を見つけてそれぞれが楽しんでいました。





「見て見て、ほら」と綺麗に咲いたお花を見せてくれました。

子ども達のやりたい!できた!楽しい!をたくさんお伝えしていけるように、2学期も楽しみましょう。