2021年9月9日木曜日

4歳児 運動会予行練習

 9月8日

香芝市総合体育館をお借りし、

運動会予行練習を行いました。

今年は、学年みんなで参加できる運動会。

予行練習だけれど、運動会本番のように

楽しみに、そして頑張ることができました。



開会式のディズニー体操は
大きく手や腕、足、腰を伸ばし
準備体操もばっちりです。


そして、みんなが大好きなパラバルーン。




笑顔があふれるくらいに楽しんでいました。




当日保護者の皆様には観覧席から、
いろいろな動きをして、形が変わっていく
3クラスのカラフルなパラバルーンを
楽しんでいただけることでしょう。



そして、徒競走も行いました。
スタートラインに立つと、先生に名前を呼んでもらって
「よーい、スタート!!!」
トラックをぐるりと一生懸命、走りました。

昨年度3歳児運動会では、トラック内一直線の徒競走でしたが、
今年は、さらに力強く走る姿を 応援してあげてください。