2022年6月25日土曜日

6月 幼児クラスお誕生日会

 「もうすぐ幼稚園のお誕生日会!」と嬉しそうにお話を聞かせて

くれる姿がたくさん見られ、

今日のお誕生会を心待ちにしてくれている気持ちが伝わりました♡

ひとつお兄さん、お姉さんになるってうれしいですね。

       

素敵な衣装に着替えて舞台の上にLet’s go!

       

大好きなお父様、お母様に早く見てもらいたい気持ちがいっぱいでした!

にっこり笑顔も見せてくれていました☺





みんな可愛くてかっこよくてとても素敵でした!!!


そして今月は植田先生、小村先生、中尾先生による出し物
『飛んだのなぁに?』でした★☆★
パーテーションの間をぬいぐるみや玩具、大きいものや小さいものが通りました!
みんな真剣に見て、答えを教えてくれていましたね。
先生達はお友達がたくさん参加してくれてとても嬉しかったです☺




スライドショーでは担任の先生達からのメッセージと
大きなスクリーンに映る可愛い写真にたくさんの笑顔が溢れていました。




本日の親子給食のメニューは
年長さんが苗を植え、水やりをし、せいか農園で育ている
採りたての夏野菜(茄子・トマト・ピーマン)もいただきました。
とても美味しかったですね。



今月も素敵な時間を一緒に過ごせていただきました。
お誕生日、本当におめでとうございます!