2022年11月24日木曜日

0歳児つくし組 今月から新しいお友達が増えました!

 秋も深まり、紅葉がきれいな季節になりました!

今月のつくしぐみさんは、

栗や柿、みかんなど秋の果物を見たり、

落ち葉で遊んだり「秋」を楽しみながら過ごしています。



恐る恐る、、触る子もいれば、「あーん♡」と幸せそうに大きなお口を開けるお友達も!
いい香りがしたのかなー?




さて、そんな中、今月からつくし組に最後の新しいお友達が増えました!

「にしかわ なるち」くんです。


とびっきりの笑顔が輝いているなるちくん!

つくしぐみのお友達ともすぐに仲良くなって、一気にクラスの人気者になりました。

体を動かすのが大好きななるちくんは、サーキット遊びやボールプールでたくさんハイハイやつかまり立ちをしてくれています!






つくしぐみ18人全員入園してくれて、
お部屋がとても賑やかになりました!
新しいお友達と一緒に
これからもつくし組みんなでたくさん楽しく
すごしましょうね。