2021年6月3日木曜日

乳児クラス5月生まれのお誕生会

 5月28日は、

5月生まれのお友達のお誕生会を行いました!


☆0歳児☆

可愛い衣装を身に付けたお友達は、何が始まるのだろう?と

不思議そうにしていました。

キラキラのペンダントをもらって

にっこり嬉しそうにしていました!!



☆1歳児☆

先生やお友達に囲まれてお祝いしてもらい、とても喜んでいた

お誕生児のお友達です。

先生からの出し物は、童謡「どんな色が好き?」の

歌に合わせて絵本を読んでもらいました♪






☆2歳児☆

今月のお誕生会には、

パペットのライオンさんがお祝いにかけつけてくれました!

「この衣装可愛い~!」と楽しみにしてくれていました。

お誕生日記念の個人写真も全員満面の笑顔でハイチーズ。

ひとつ大きくなった喜びが溢れていて、可愛かったです!







5月生まれのお誕生日のお友達おめでとうございます!!
この1年も元気に、すくすくと成長しますように。
そして、これからも楽しい園生活を送りましようね♡