2022年5月21日土曜日

5月 幼児クラスお誕生日会

本日行われました幼児クラスお誕生日会では、
素敵な衣装に着替えて嬉しそうな子ども達の姿が今月も輝いていました♡

本番の舞台にレッツゴー!!!


ドキドキしながらも大好きなお父様、お母様にたくさんの
「だいすき」を伝えることができました。



たくさん「おめでとう」の拍手をいただけて
うれしかったですね。

発表が終わり舞台下のお母様、お父様の胸へ飛び込み「ぎゅ~」っと
抱きしめてもらう嬉しそうな子ども達の姿がとても印象的でした。


さて、今月の出し物は池幡先生・赤土先生による
『このせんせいだ~れだ?』クイズでした。
先生達の小さい頃の写真がスクリーンに映し出されると
「だれかなぁ?」と大盛り上がりでした!


先生達の小さい頃はどんな子どもだったのでしょうか?
またお話を聞いてみたいと思いました☺


担任の先生からお友達にメッセージが届きます♡
素敵な写真とメッセージに心が温かくなります♡


今月も素敵なお時間を一緒に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


毎日一緒に過ごすわが子との生活は、
楽しいことだけでなく、たいへんだな~と思うこともたくさんです。
親として、心配も不安も尽きませんが、
こうして、わが子が元気に一つ大きくなった姿を目にすると
「親になれた喜び」を感じます。
元気にそばにいてくれるからたくさんの喜びがあり、発見がありますね。
明日からの子育てで、さらにたくさんの楽しいを感じていただけると
うれしいです。
子ども達は、お父様やお母様の笑顔が大好きです。

お誕生日おめでとうございます♡