2022年5月27日金曜日

志都美せいかナーサリー 0,1歳児 毎日楽しんでます!                            

 



ぶどう組いちご組のお友達は、みかん組のお兄さんお姉さんに

毎日たくさん刺激をもらっています。



椅子に座って遊んでいる姿を見つけると、

隣へ座りに行ってみたり、、、

同じおもちゃで遊んでみたり、、、











みかん組さんの真似っこが大好きです。


だんだん集中して遊ぶことが出来るようになってきました。












ぶどう組のお友達は、みかん組のみんなから大人気!!









「いないいないばあっ!」をしてくれたり、一緒の目線になるように
寝転がって遊んでくれています。


"自分より小さい子”という認識が出来ているようです。
ナーサリーならではの姿ですね。



もちろん、いちご組のお友達とも一緒に遊んでくれていますよ。









一緒につかまり立ちをして喃語でお喋りしていましたね。







お外遊びも砂場でもくもくと遊んでいます。













おやつの食器や給食のお片付けも挑戦中です。








毎日繰り返すことで、出来る事が増えてきた
子ども達です♪