2022年5月27日金曜日

志都美せいかナーサリー みかん組SLに乗りました♪

 





先日、SLに乗りに幼稚園へ行ってきました♪


2回目だったこともあり、

バスに乗るときには、上手に電車になって移動が出来ました。






いちご組のお友達も出発前のバスに乗せてもらいました。







いちご組のお友達と先生たちに「いってきまーす!!」










幼稚園に着くと、マミールームの方達が乗っていたので、
順番待ちをしました。









待っている途中に、線路の修理していたので釘付けの子ども達。



 







いざ出発です!!








運転手は、なんと会長先生でした!!

みかん組さんは、ジェームスに乗せてもらいました。

「はやーい!!」「楽しい~!」
とワクワクが止まりませんでしたね。



3月までナーサリーにいたゆかり先生も
手を振ってくれていたので、嬉しそうな子ども達でした。



そしてSLに乗った後は、幼稚園を少しお散歩しました。


幼稚園のお友達が乗っている姿が見えたので、
「おーい!!」と手を振っていた子ども達です。

今年新しく完成した「火の鳥」を見ることが出来ましたよ!






そしてまた、複合遊具で遊びました。

2回目だったので、どんどん登っていくみかん組さん。












また、遊びに行きましょうね♪