2022年5月23日月曜日

志都美せいかナーサリー 5月生まれお誕生会






5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。


今月はみかん組のお友だち2名でした!
先月から「次のお誕生会は私たち♪」と
楽しみにしていましたね!



朝から「もう衣装着替える?」と何度も聞いていましたよ。


いざ着替えるとピンクの衣装にティアラで嬉しそう♪




登場前に、はいチーズ(^ ^)





みんなの前に登場すると、さっきまでの表情は
嘘のように恥ずかしくて照れてしまいました、、、





照れながらも、自分で名前や年齢を言うことが出来ましたよ!







先生からの出し物では、
みんなで一緒にケーキを作ってみました★



ボールに卵や小麦粉、バター、砂糖などひとつずつ入れて
みんなで混ぜ混ぜ、、、






オーブンで焼くと、ケーキの完成!!





ケーキが完成すると子どもたちは大喜びでした(^^)






5月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます!!