2021年4月5日月曜日

乳児クラス 入園・進級おめでとうございます。

 4月1日乳児クラススタートいたしました。

桜の花も満開となり、新年度スタートを職員一同楽しみに待っておりました。

はじめての先生、お友達、初めての園にドキドキしていたのでしょうか?

保護者の皆様と離れる時、不安から泣き出してしまう子ども達でしたが、時折、楽しんでくれている姿や、微笑んでくれる姿に安心しました。

さっそくお気に入りの玩具を見つけ遊んでくれているお友達もいましたよ。

慣らし保育中別れる際に我が子の涙を見ると不安になってしまうと思いますが、安心していただけるよう努めて参りたいと思います。






どんな一年になるのかとても楽しみですね。

保護者の皆様とお子様の成長する姿を一緒に見守らせて頂けることに感謝し、日々楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います。

どうぞ一年間よろしくお願い致します。


     乳児クラス  職員一同