2021年4月28日水曜日

乳児クラス☆4月のお誕生日会


4月生まれの0歳児、1歳児、2歳児クラスのお友達

お誕生日おめでとうございます!!

先日、今年度初めてのお誕生日会がありました。

乳児クラスのお誕生日会は各クラス・学年で行います。


☆つくし組☆

天使の衣装を身にまとったつくし組のお誕生日のお友達。

担任の先生からペンダントをいただいてにっこり笑顔でとても嬉しそうでした!



☆たんぽぽ組・あさがお組☆

何が始まるのかドキドキしていた1歳児クラスのお友達。

「ハッピーバースデー」の歌は手をパチパチしたり、身体を揺らしたりして

お誕生日のお友達をお祝いしてくれました!!



☆すみれ組・すずらん組☆

みんなで「おめでとう!」の気持ちを伝えることができた2歳児クラスのお友達。

4月生まれのお友達は少し恥ずかしそうにしていましたが、可愛い・かっこいい衣装を

着ることが出来てとても喜んでいましたよ!!


4月生まれのお友達でお誕生日会に参加できなかったお子様は、来月5月生まれの

お誕生日会に参加していただきます。年に一度しかない貴重なお誕生日。

毎月盛大にお祝いをし、保護者様の記念にしていただけたらいいなと

思っております。来月もお楽しみに!!


     乳児クラス担任