2021年10月27日水曜日

ピヨピヨクラス 火・金コース 水コース

 今月も残すところわずかとなりました。一日、一か月、一年がとても早く感じられるようになりました。一日一日大切に過ごして参りたいと思います。


今回は子ども達とハロウィンを楽しみました。

事前に「色んなお部屋にお菓子をもらいに行こうね」と話をしていました。するとなんと!その話を覚えていてくれて、「今日はおかしもらいに行く!」と楽しみに待っていてくれたお友達もいました。


             「ハッピーハロウィン~!!!🎃」









各部屋に行くと「ハッピーハロウィン!!!」と言いながら入り、ラムネをカップに入れて頂きました。初めての先生や初めてのお部屋に少しドキドキの表情も見られましたが、  ラムネをいただいた時には嬉しそう😊





可愛らしい思い出がまたひとつできました😊